ABOUT
このサイトについて。ついでに管理人の生態も書いてますよ。


SITENAME : 氷点下21℃

MANAGER : 異界の住人

         (絵茶では「異界の住人」、「異界」、「猪飼」、「イカ」、「いk((ry」、「あなざーわーるど」等の名前で出現します)

TOP : このサイトのメニューです。ここからそれぞれのページに行けます。

INDEX : このサイトの入り口です。リンクやお気に入りはここにお願いしたいものです。

ABOUT : このサイトの説明をしている、つまりここ。サイトマップ。

BLOG : 管理人のくだらない独り言。「PICT」を設置するまでこっちがメインですのであしからず。

LINK : 旅路。素敵なサイト様への道。片道多いです。

P-CHAT : タカミンお絵かきチャットです。水彩ペン有りになっています。

CLAP : 拍手です。ポチっとしてくれたら泣いて喜びます。飛び跳ねます。駆け回ります。



どこかに管理人の隠しBBSがあったりするんです。大したものは描かれてないですけど。

ちなみにこのページにありますよ。



このサイトについて何か問題や指摘があれば、

拍手もしくはメール(tabibitocats(・∀・)yahoo.co.jp)まて連絡ください。

拍手の返信はBLOGにて行います。



※バナー以外の画像の直リン、無断転載は厳禁とします。

※他人への誹謗、中傷行為もぶっぷー。

※守れない方はアク禁させちゃいますのでご了承願いたい。

※FC2携帯変換の表示が出ますので、邪魔な時はお手数ですが「閉じる」をクリックしてください。

さてさて、管理人は何者なのかというと。

BIRTH : 6.13

FABORITE "AA" : フーン、山崎、流石兄弟、ギコ、モララー(糸目率高いです)

AGE & SEX : どちらも想像にお任せします。まあわかっちゃうか。

BLOODTIPE : AともBともOとも云われるけどAB型なんです。二重人格じゃないので安心してください。

ナンセンス。無し。無いよ。ノッシング。背景描かない。描けない。悪かったな。

飴ちゃん大好き。ついでに白菜とシメジも好き。セロリは臭いので嫌いです。喧嘩も好きじゃないです。

空を飛んでみたいと切実に願うもうどうしようもない輩。下品、下劣、破廉恥。

トロンボーンを吹けたりします。ついでにピアノもちょこっと。

撃退したければ暴言を浴びせれば簡単に出来ます。でもそれは人としてどうかと。

ちなみに倒しても経験値もアイテムももらえません。

そしてお粗末ながら答えさせて頂きました。

AA絵描きさんへ20の質問。

TOPへ戻る

 

inserted by FC2 system